fc2ブログ

ベーちゃん憧れのビーグルおじさん♪


ウチの近所のビーグルおじさん。

今で言う「ちょい悪オヤジ」ッて感じかな?w

記事にも書いてありますが、

コーギーのベーちゃんがはじめて挨拶をしたワンちゃんでした。



でもね、このビーグルおじさん。

残念な事に、先週永遠の眠りにつきました。

15歳でした。

ベーちゃんは振り向かす事を出来ずに。。。

ゆっくり眠ってねビーグルおじさん♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログマンション『街ログ駅ログ』の管理人です。このたび,ブログのためのポータルサイトの運営をはじめました。現在,WEB上の街や駅にブログアーティストのための『アートギャラリー』を開設し,展覧会開催希望者を募集しております。 コメント欄をお借りして,アーティストを探しています。もしご興味がございましたら,よろしくお願いいたします。

No title

人間もそうですが、歳には勝てないですね(-"-) べーちゃんがレディになるまでもう少し長生きしてほしかったですね。ビーグルおじさんのご冥福 お祈りします。

No title

ビーグルおじさん、天国でも渋みをきかせて「ちょいワル」ぶってるんでしょうかね~ 安らかなお眠りをお祈り申し上げます

No title

べーちゃん、こんにちは。ビーグルおじさんは きっとお空の上からレディになったべーちゃんを見ていますよ♪15歳・・・大往生ですね。なんだかしみじみしちゃいました。

No title

そっか~。。。それはとても残念。振り向かせる事が出来なかった事はちょっと心残りですね。でも、とっても長生きしたビーグルおじ様ですね。ベーちゃんをず~っとみまもってくれますように・・・オネ━(人'∀`☆)━ガイ

No title

さくらファミリー&アクアママ、静かな最後だったようです。家族に見守られ、幸せなビーグルおじさんでした。。。

No title

きゅうママ、どこでも「ちょいワル」健在でしょうか!?wでもホントは良いコなんですよ♪

No title

真彩ママ、犬にしては長生きなのでしょうけど、我々から見るとあっという間です。。。もう少し長く生きてもいいのに。。。と思ってしまいます。

No title

れんママ、べーちゃんより6キロも大きかったビーグルおじさん、最後は8キロまで痩せてしまったそうです。。。楽しかった時間をありがとう。
プロフィール

chorobear

Author:chorobear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR